一般財団法人 東京都交通安全協会 > トピックス > 各事業所食堂のおすすめメニューについて

トピックス

各事業所食堂のおすすめメニューについて

2018年11月30日

 当協会が販売運営する府中・江東・鮫洲運転免許試験場内の食堂おすすめメニューを紹介します。

鮫洲事業所食堂

カツカレー

 毎日一枚ずつパン粉付けした豚ロースをカラッと揚げて、当店自慢の美味しいカレーをかけたボリュームのある大人気のカレーです。

 
ナポリタン

 いろんな方に大人気なナポリタンを昔ながらの食材、調理方法で作り上げた一品です。”懐かしい美味しさ”をお届けします。

 

府中事業所食堂【平成31年4月リニューアルオープン予定】

鶏唐揚げ定食

 カラッと揚げたジューシーな旨味が溢れ出ている絶品の鶏唐揚げ定食です。

 
汁なし坦々麺

 もっちりとした中太麺を使った汁なし坦々麺です。ラー油の辛味と山椒の香りが口一杯に広がり、ひき肉の旨味と相まって、食欲をそそられる当店一押しのメニューです。

 

江東事業所食堂

アジフライ定食

 揚げたてでサクサクの衣を纏った、”ふんわり”した肉厚アジフライです。当店自慢の一押し定食です。

 
坦々麺

 辣油と芝麻醤(白ねり胡麻)の風味を効かせた濃厚なスープが絶品です。白ごはんと一緒に是非ご賞味ください。

知ってるよ いつもの道でも みぎ ひだり 免許証を 返す勇気が ふせぐ事故 歩道では 歩行者優先 忘れずに シートベルト 必ず締めよう 全座席 許しません 飲んで乗る人 飲ます人 運転は あごひもしめて 気もしめて 一台の 駐車が招く 事故・渋滞